11月イベント開催のお知らせ





地域の方々にさらに来島会の取り組みを知っていただけるよう、11月にイベントを開催することになりました。

【11月6日(土)開催】 しいたけ工場見学ツアー&収穫体験
●どうやって作るの?大きな施設を歩いて見学!
菌床しいたけの栽培方法や、スーパーに届くまでの様々な工程をご覧いただけます。

●もぎとり体験をしてみよう!
新鮮なしいたけの収穫体験ができます。収穫したしいたけは、お土産にお持ち帰りいただけます♪

【11月27日(土)開催】自然のものをつかって作る クリスマスオーナメントづくり
アート感あふれる工房で、ものづくり体験。松ぼっくりやどんぐりなどを使って、かわいいクリスマスオーナメントを手作りしてみませんか?
お一人でも、親子でのご参加もOKです♪

詳細ページはこちら↓(申し込みは締め切らせていただきました)
https://www.kurushimakai.jp/event_2021.html

※新型コロナウィルス感染症拡大防止ならびに、インフルエンザ等各種季節性感染症予防のため、感染症対策を講じながらイベントを運営して参ります。






«
»




社会福祉法人 来島会OfficialWebSite